3年生  ベイコム大会に弾みのつく 鴻ノ池CUP優勝!

2016.1.31 (日) FCコンパニェロ(3年生)は鴻ノ池CUPに挑みました。

この優勝はベイコム大会に弾みのつく優勝です

みんな絶好調のまま、突き進むぞー



選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

2年生  惜しい!惜しい! 桜台CUP準優勝!

2016.1.24 (日) FCコンパニェロ(2年生)は桜台CUPに挑みました。


惜しい!本当に惜しい!
けど、みんながんばったから、この準優勝!

次は絶対優勝だーー



伊丹桜台SCさん 本当にありがとうございました。
選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

6年生  大阪市長杯 準優勝!

2016.1.24 (日) FCコンパニェロ(6年生)は大阪市長杯に挑みました。

この日はとても寒く大変でしたが、6年生は元気でした!

もうすぐ卒団ですね。
でも、まだまだ勝ち続けるぞー!!



選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

祝!!関西トレセン選出!

FCコンパニェロ(6年生)の日野晃太郎クンが、このたび関西トレセンに選出されました!!

日頃の練習が実りましたね!!
これからもどんどんステップアップしてください!


本当におめでとう!晃太郎(#7)
2015-12-21 更新

5年生  年内最後でエスペランサカップ 優勝!

2015.12.19 (土) FCコンパニェロ(5年生)はエスペランサカップに挑みました。

関西少年尼崎大会では惜しくも準優勝でしたが、
その悔しさをもって、勢いそのままで見事優勝しました!!

来年も快進撃を頼むぞーー!!





エスペランサさん 本当にありがとうございました。
選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2015-12-21 更新

5年生  第22回関西少年サッカー尼崎大会 惜しくも準優勝!

2015.12.5 (土)・5 (日) FCコンパニェロは
第22回関西少年サッカー尼崎大会に挑みました。

1回戦:vs 浦風FCJr 6-0
2回戦:vs 太陽南塚FC 4-3

準決勝:vs ミレ朝鮮 3-0
順調に進んだ決勝にて・・・
決勝:vs 小田FC 0-1
で敗れてしまい、
念願の初タイトルを掴むことはできませんでした

この悔しさをバネに必ずや優勝することを信じてます!!







選手の皆さん、コーチの皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2015-12-07 更新

6年生  第39回全日本少年サッカー大会兵庫県大会 ベスト16!

2015.11.15 (日) FCコンパニェロは 「みきぼうパークひょうご球技場」にて
第39回 全日本少年サッカー大会 兵庫県大会に挑みました。

1回戦:vs マリノFC 3-0
2回戦:vs 加古川神野SC 2-1

2試合を順調に勝ち進んで、ベスト8を掛けた3回戦で、
3回戦:vs エスペランサ 2-3で敗れてしまい、
惜しくもベスト8進出を逃してしまいました。

ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
選手の皆さん、コーチの皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
結果は残念でしたがコンパニェロ魂は見せてくれました!



2015-11-24 更新

6年生  第7回関西スーパーカップ 兼 第48回兵庫県少年サッカー大会 県大会 惜しくもベスト8!

pic aaa04031  

2015/7/11(土)、7/12(日) の2日間、三木防災公園にて
関西スーパーカップ兼兵庫県少年サッカー大会 県大会が行われました。

予選は見事に1位通過した、我らがコンパニェロが、
決勝トーナメント準々決勝にて兵庫FCと戦いました!!
先制点・追加点とリードし、その後に追いつかれた死闘の末、後半ロスタイムで逆転ゴールを許す結果となりました

DSC_1359.jpg

1日目グループリーグ
1回戦:2-1 エスペランサ
2回戦:5-1 フォルテ新宮
※1位通過

ベスト16:2-2 シエロ(PK3-2)
準々決勝:2-3 兵庫FC

1436793575393.jpg

1436793552266.jpg

惜しい!惜しかったっ!
けど6年生の成長には、本当にみんなが驚いています!!

DSC_1416.jpg

コーチ・保護者の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、 本当にありがとうございました。

対戦チームの皆さん、ありがとうございました!
2015-07-16 更新

6年生  平成27年度 バーモンドカップ 第25回全日本少年フットサル大会 兵庫県大会 惜しくもグループリーグ敗退

pic aaa04031  

2015/7/6(土)、高砂体育館にて
バーモンドカップ 第25回全日本少年フットサル大会 兵庫県大会が行われました。

健闘むなしく、1勝1分1敗でグループリーグを敗退となりました
だけどこの経験は決して無駄にはなりません!!

DSC_1245.jpg

グループリーグ結果
加古川神野 1 - 3 コンパニェロ
中崎マリンブルー 1 - 0 コンパニェロ
用海 3 - 3 コンパニェロ

DSC_1198.jpg

1436099691213.jpg

選手のみんなお疲れさま!
7/11(土)からは、関西スーパーカップです!
この悔しさを県大会で晴らしてくださいね。

コーチ・保護者の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、 本当にありがとうございました。

対戦チームの皆さん、ありがとうございました!
2015-07-09 更新

4年生  みさきカップ優勝

pic aaa04031  

2015/7/4(土)、しあわせの村(運動広場)にて
みさきFC様主催のカップ戦が行われました。

4年生、大健闘の末、見事優勝しました!!

20150704_image3.jpg

決勝トーナメント
準決勝:1-1(PK3-2) みさきFC
決勝戦:5-0 小部キッズ

20150704_image1.jpg

20150704_image2.jpg

雨の中、本当にがんばりました。4年生はもっと強くなりますよ~!!

コーチ・保護者の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、 本当にありがとうございました。

対戦チームの皆さん、ありがとうございました!
2015-07-05 更新