
-------- 更新

森永カップ2009優勝!(4年生大会)

09年11月8日(日曜日) 森永製菓塚口工場グランドにて
森永カップ2009(4年生大会)が開催されました。
今年は尼崎市の少年サッカー、14チームの参加でしたが
FCコンパニェロは見事 優勝オメデトウ を飾る事が出来ました!!
みんな、本当におめでとう~っ!
アルバムはコチラからご覧ください(お待たせしました)
DSC00256_convert_20091109004331.jpg 
前週は1回戦終了後の大雨で試合日程が順延された為、
この日は2回戦(vs若葉FC)、準決勝(vs園田JrSC)、決勝戦(vs武庫JrSC)の
3試合が行われました。決勝戦には他の試合を終えて駆け付けてくれた、
チームの5・6年生や3年生以下のメンバーが大勢で応援団をやってくれたので
非常に心強かったですね。まさに試合に出ていたメンバーだけではなく、
チーム全員で勝ち取った優勝だ!と、彼等の胸の奥にいつまでも残っていて
くれたら素晴らしい事だと思います。

若葉FCさん、園田JrSCさん、武庫JrSCさん、ありがとうございました!

2009-11-09 更新
