行楽の秋!実りの秋!スポーツの秋!

行楽の秋!実りの秋!スポーツの秋!とはよく言ったもので、
今は1年の中でもっともサッカーの試合が心地よく出来る季節かも
知れません。(見てる方も気持ちいいですね~)
10月に入ってからは3連休もあって、バーモントカップをはじめとした
交流試合やカップ戦が、非常に多く行われました。
知らないうちにアルバムがアップされちゃったりしてますよぉ~。
時間のある時にもう一度見てあげてくださいね!

お父さん、お母さんが応援に行けなかった試合や練習なんかも、
この写真で雰囲気が伝われば嬉しいと思います。
また、アルバムでなら離れたところに住んでおられる親戚の方や
お友達にも紹介できますよ。 コンパニェロ専属契約の
名(迷?)カメラマンさん達の作品集を是非ともご覧ください。
これはちょっとした芸術の秋かなぁ・・・?

 

★10月の新しいAlbumをご確認ください ♫

091017 第19回全日本少年フットサル大会 兵庫県大会
091017 交流試合U-09 (3年生以下) 浄化センター

091012 交流試合U-11 (5年生以下) 浄化センター
091011 尼崎サッカーカーニバル (4年生以上)
091011 藻川で練習 (芝すべり)
091011 フットサル祝勝会 (6年生・5年生)
091011 園田小開放運動会 (3年生以下)
091010 箕面西南CUP(U-9) 3位
091004 交流試合U-11 (5年生以下) ゆりのき台小


091012_042.jpg

最後は食欲の秋!ってコトで・・・



2009-10-21 更新