
-------- 更新

091011 園田小開放運動会(3年生以下)

09年10月11日(日) 園田小開放運動会が開催され、FCコンパニェロの
3年生以下のメンバーとコーチ、父兄の皆さんで参加しました。
(4年生以上は尼崎市サッカーカーニバルに参加しました)
それぞれの小学校の運動会とは違って、サッカーチームで参加する運動会は
また違った雰囲気なのでみんな楽しかったようですね。
サッカーボールではなく、アンパンに向かって一目散!という、みんなの姿も
いつもと違ってとってもかわいいですね!
アルバムはこちらからご覧ください。
RIMG1176_convert_20091013011131.jpg 
参加されたコーチ、父兄の皆さん、お疲れ様でした!

2009-10-12 更新
