
-------- 更新

関西少年サッカー大会 兵庫県大会で準優勝!

2014年3月1日(土)・2日(日)の2日間、伊丹市スポーツセンターにおいて
関西少年サッカー大会 兵庫県大会が開催されました。

尼崎市代表として参加した FCコンパニェロは、あれよあれよと勝ち進み、
決勝戦でも終盤まで2-1でリード、一度は兵庫県の頂点を夢見ましたが、
ヴィッセル神戸に延長・PKの末、惜しくも破れました。
しかし、選手全員が笑顔で胸を張れる、素晴らしい準優勝となりました。


(戦績)
 1回戦:但馬SCリベルテ(4-1)
 2回戦:長尾ウォーズFC(4-2)
 準決勝:みさきFC    (2-2)※PK(3-2)
 決勝戦:ヴィッセル神戸 (2-2)※延長(0-0) PK(10-11)

(順位)
 優勝:ヴィッセル神戸       (神戸第一代表)
 2位:FCコンパニェロ      (尼崎代表)
 3位:西宮サッカースクール (西宮代表)
 4位:みさきFC             (神戸第二代表)


この後は 3月21日(祝)・22日(土)・23日(日)の3日間で開催されます、
第19回 フジパンCUP U-12サッカー大会(関西小学生サッカー大会)
場所:J-GREEN SAKAI 堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター
参加することになりました。

選手のみんな、2日間よく頑張ったね!J-GREENでも頑張ろう!
応援に来てくれたチームメートのみんなも本当にありがとう!
立川代表・東野コーチをはじめとした指導者の皆さん、お疲れ様でした。
保護者の皆様もお忙しい中、応援お疲れ様でした。
さぁ、フジパンCUPでも頑張りましょう!

熱戦の模様はコチラからご覧ください
140301 5年生県大会1回戦2回戦(伊丹SC)
140302 5年生県大会準決決勝(伊丹SC)

0020.jpg0030.jpg0045_2014030301235136d.jpg0069.jpg0085.jpg
参加チームの皆さん、主催者の皆さん、ありがとうございました!

2014-03-03 更新
