第16回 神鍋ジュニアサッカーカーニバル(6年生合宿)

名称:第16回 神鍋ジュニアサッカーカーニバル (6年生合宿)
月日:2013年8月13日(火)~15日(木)
場所:但馬ドーム他近隣グランド
主催:神戸新聞社/サンテレビジョン


この大会、3年連続の参加で今や、コンパの 「夏の風物詩」 となりました。
今回も試合だけでなく、川遊びや花火、肝だめし?等で楽しく過ごせましたね。
仲間との結束を固め、個人の技術も「何か」を掴んだ合宿になりましたか?
その成果を秋にはしっかりと見せてくださいね!
選手の皆さん、コーチ、保護者の皆様、3日間本当にお疲れ様でした!


熱戦の模様はコチラからご覧ください
130814 6年生神鍋合宿2日目
130815 6年生神鍋合宿3日目 
RIMG0129_2013081600174947a.jpgRIMG0138.jpgRIMG0067.jpgRIMG0068.jpg
参加チームの皆さん、ありがとうございました!
ブログに掲載を希望される写真等をお持ちの方はブログからメールで送付、
もしくは管理人まで練習や試合の時にでもお渡しください。
(日時、場所、対戦相手や結果がわかるようにお願いします)
2013-08-16 更新