スポンサーサイト

-------- 更新

全日本少年サッカー大会★尼崎予選優勝!

5/6 全日本少年サッカー大会尼崎予選
FC コンパニェロは決勝リーグを戦い、見事に優勝しました!
そして「第37回全日本少年サッカー大会」兵庫県大会に
2位のエレメンツ尼崎さんと共に出場することになりました。

コンパ初の全日県大会出場です!
三浦コーチ、東野コーチをはじめとした指導者の皆さん、
保護者の皆さんのご支援の賜物ですね。
県大会でもコンパの活躍に期待しています!
全日優勝 
たくさんの応援をありがとうございました!県大会も頑張ります!

  ★☆ 4年生も市スポ準優勝!おめでとう! ☆★
また、この日は4年生の市スポ決勝戦も行われました。
ここまで破竹の勢いで順調に勝ち進んできたFCコンパニェロ4年生でしたが、
決勝の尼崎南SC戦では1-1からPK戦で敗れ、残念ながら準優勝でした。
M1170016.jpg 
最後まで諦めずによく戦いました。準優勝おめでとう!
2013-05-07 更新
