尼崎蹴球 Anillo 結果(6年生&4年生?)

pic_チアガール 6年生 尼崎蹴球Anillo 田能杯(2位トーナメント)準優勝 pic_チアガール 
         2011年7月2日(土)~3日(日) ベイコム陸上競技場メイン
でも決勝はエスペランサFCさんに1-4で大敗!また練習しようゼッ!
熱戦の模様はコチラからご覧ください
110702 6年生蹴球まつり(ベイコム) 
110703 6年生蹴球まつり(ベイコム)
IMG_0234.jpg 
土曜日から日曜日にかけて今回は南紀JSCさんのメンバーがホーム
ステイをされました。スグに仲良くなり、賑やかで楽しい夜になりました

RIMG0182.jpg  
pic_チアガール 尼崎蹴球Anillo 4年生大会は3位に!
pic08650.gif pic08650.gif
2011年7月3日(日) 魚釣り公園 球技場
今回は4年生大会を急遽、3年生と2年生だけで挑むことになり、
本当はどうなる事かと思いましたが、結果は3位と上出来?でした!
みんな暑い中だったけど、いっぱい走って頑張ったね!ご苦労サマ!
熱戦の模様はコチラからご覧ください
110703 4年生蹴球まつり(魚釣り公園)

RIMG013222.jpg  
南紀JSCの皆さん、参加チームの皆さん、ありがとうございました!
2011-07-03 更新