
-------- 更新

2010年度 6年生秋季大会は3位に!

名称:6年生秋季大会
2010年9月19日(日曜日)尼崎陸上競技場サブグラウンド
1回戦:太陽南塚FC
2回戦:若葉FC
2010年9月20日(月曜日:敬老の日)魚釣り公園
準決勝:エレメンツ尼崎

6年生はもちろん、5年生もすごく気合を入れて臨んだ秋季大会でした。
選手は全員、必死にボールを追いかけて頑張りましたが
残念ながら結果は3位(2チーム)となりました。
でもみんなで頑張った事は必ずこれからの6年生のサッカー人生を、
そして一緒に頑張った後輩達を支えてくれる財産になるでしょう。
みんな、お疲れ様!よく頑張ったね!

熱戦の模様はコチラからご覧ください↓
100919 1回戦2回戦(尼陸サブグラウンド)
100920 準決勝(魚釣り公園球技場)


RRIMG8975.jpg 
RRIMG9017.jpg 
RRIMG9072.jpg 
RRRIMG9060.jpg 
太陽南塚FCさん、若葉FCさん、エレメンツ尼崎さん、
ありがとうございました!
そして6年生(5年生)のみんな、よく頑張ったね
2010-09-20 更新
