100530 松本代表引退セレモニー?

2010年5月30日(日)

この日は久しぶりに全学年で試合予定がなく、
全員が園田小・園田南小で練習しました。

そしてお忙しい中、この日で勇退される松本代表が
ご挨拶に来てくださいました。(ちょっとサプライズ?)
 
松本代表が来れるかどうかは不明だったにも関わらず、
非常にたくさんのOBが駆け付けてくれて、
賑やかな雰囲気で引退セレモニー?が行われました。

素敵なプレゼント、気に入っていただけましたか?
これからも時間が出来たら遊びに来てくださいね!
本当にお疲れ様でした!

100530 松本代表引退セレモニー?
引退式の模様は↑コチラからどうぞ
DSCF7135.jpg 
DSCF71411.jpg 
松本代表、お疲れさま!ありがとうございました!
2010-05-30 更新