
-------- 更新

コパ秦野22「アゼリアシリーズ」2年生大会優勝!

2010年5月15日(土)
コパ秦野22「アゼリアシリーズ」2年生大会が猪名川グランドで行われ、
FCコンパニェロ2年生チームが見事に優勝しました

11人制の大会でしたが、この日のコンパニェロは9名しか揃わず、
交代どころか全員が走り回って頑張りました
試合の状況はBBS「みんなでコンパニェロ」のダブル5さんの
コメントを見ていただくと、よーくわかると思いますよ 

100515 コパ秦野アゼリア2年生大会優勝
↑熱戦の模様はコチラからご覧ください

    2年生・1年生のみんな、優勝おめでとう 
RIMG6431.jpg 
RIMG6327.jpg 
秦野FCさん、参加チームの皆さん、ありがとうございました!
2010-05-15 更新
