
-------- 更新

100508 5年生交流試合(浄化センター)

2010年5月8日(土)
5年生の交流試合が尼崎市東部浄化センターにて行われました。

久しぶりに5年生と4年生で試合をするので最初は少し連係が
うまくいかない部分もありましたが、試合を重ねるにつれて
流れがよくなってきました。

このメンバーで、9日(日)からの5年生の市スポを戦っていきます。
今日はチームとしてたくさんの収穫があったかな?
日頃の練習の成果を出せるよう、みんなで頑張っていこうゼ 

100508 5年生交流試合(浄化センター)
交流試合の模様は↑コチラからどうぞ
RIMG6114.jpg 
RIMG6058.jpg 
夙川SCさん、有岡FCさん、ガンバ大阪さん、西長尾SCさん、
大変ありがとうございました!いい練習が出来ました!
2010-05-08 更新
