
-------- 更新

100425 3年生交流試合(園田南小)

2010年4月25日(日)
3年生の交流試合が園田南小学校で行われました。

この日は午前中に
VIVORIOさんとクリアティーバ尼崎さんの2チームに
来ていただき、 午後からは高須SCさんと
RFCさんの2チームと交流戦を
させていただきました。

3年生に加えて、2年生も1年生もたくさん試合に出してもらいました。
これからの彼等にとって、とてもいい体験が出来ていると思います。
今後も多くのチームの皆さんと交流戦をやっていきたいですね。

100425 3年生交流試合(園田南小)
交流試合の模様は↑コチラからどうぞ
RIMG5393.jpg 
RIMG5454.jpg
VIVORIOさん、クリアティーバ尼崎さん、
高須SCさん、RFCさん、本当にありがとうございました!
2010-04-25 更新
