100418 山田スプリングカップU-12大会 優勝(6年生)

2010年4月18日(日) 山田くらぶさん主催のカップ戦、
「山田スプリングカップU-12大会」が万博総合スポーツ広場で開催され、
FCコンパニェロの6年生が見事に優勝しました
 
玉櫛JSCさん、山田くらぶさんと予選リーグで戦い、
トーナメント決勝戦の相手は箕面西FCさんとなりました。
練習試合ではなかなか勝たせてもらえない箕面西FCさんなのですが、
今日だけはFKとPKで確実に得点し、全員で必死に守りきる事で、
苦しい試合でしたが、何とか 2-1で優勝 する事が出来ました

これから6年生・5年生は大きな大会がたくさんあります。
今日の優勝の勢いでガンガン行きたいものですね。
益々これからも頑張っていきましょう
がんばれ!FCコンパニェロ! 

100418 山田カップ優勝(6年生)
カップ戦の模様は↑コチラからどうぞ

RIMG5240.jpg 
RIMG5233.jpg 
RIMG5230.jpg 
山田くらぶさん、玉櫛JSCさん、箕面西FCさん、
ありがとうございました!
2010-04-18 更新