
-------- 更新

100313 B&Bカップ(6年生:京丹波合宿)終了

2010年3月13日(土)~14日(日)の2日間、ボルトFCさんとばんば中央さん
協賛の「2010 B&Bカップ」
京都府立丹波自然公園にて開催され、
6年生、5年生、4年生で参加してきました

6年生はナント2週連続の合宿で非常にハードでしたが、卒業前最後の
公式試合ということもあり、各学年の出席率も高く、試合と合宿を楽しみました。

この2日間は総勢22名、戦力分散したAチーム・Bチームで前後半入替制。
残念ながら2週連続の優勝は逃しましたが、今回は5年生に加えて4年生も
参加することで、今日までチームを支えてきてくれた6年生の追い求めた
「コンパニェロサッカー」の継承行事として、カッコイイ先輩の姿や言葉を
後輩たちに刻み込む事が出来たと思います。

最後にコーチがおっしゃってた通り、
「6年生の試合で負けて、
   5年生・4年生までが全員で悔し泣きする、素晴らしいチーム」

だと思います。この文化は是非とも、新6年生・5年生が引き継いで欲しい。
6年生のみんな、ありがとう!

↓アルバムはコチラから
1日目 第1試合 vs晴嵐SSS戦

1日目 第2試合 vs翔鸞FC戦
1日目 第3試合 vs梅美台FC戦(おまけ付) 

2日目 第4試合 vsみやこFC戦(おまけ付) 
2日目 第5試合 vs朱六FC戦(おまけ付)

DSC00399_convert_20100314213350.jpg 
DSC00398_convert_20100314213636.jpg 
ボルトFCさん、ありがとうございました!

2010-03-14 更新
