100328 6年生卒団★親子サッカー

2010年3月28日(日)
6年生の卒団記念★親子サッカーが園田南小学校で行われました。

えいさくさんの語る「見どころ」は以下の通り・・・
 ・卒団SCの選手たちは、在団FC約50名を相手に挑む!勝負の行方は。。
 ・手を抜かない卒団SCの選手たちは、おかんチームに対し、
   弾丸シュートを決めることができるのか?
   はたしてそれを受けるキーパーはだれか?
   負ければMコーチのきびしい愛のムチが待ち受ける、この試合に
   どう立ち向かうのか? ハンデとして卒団SCは -5点スタート
 ・卒団生vsコーチ戦 結構マジにやります。 いけてる試合やりますよ。

さて、その通りだったのでしょうか?
(管理人はその日臨時休業してしまった為に確認できておりません)

試合だけでなく、卒団生の卒業セレモニーも素敵だったようですよ!


100328 6年生卒団★親子サッカー
卒団セレモニー&試合の模様は↑コチラからどうぞ
RIMG4537.jpg 
 RIMG45599.jpg
RIMG4562.jpg 
5期生のみんな、卒業おめでとう!これからも遊びにきてね!

2010-03-28 更新