コーチ紹介

(代 表) 
 立川 洋
(監 督)
 生部 享

(コーチ)
 吉識 彰則
 園田 力也
 湊 健治
 山本 雄介
 小椋 直樹
 属 ゆき子
 属 しげひろ
 中地 貴洋
 大城 篤史
 野木 崇司
 入江 聖一郎
 宮崎 智
2016-03-31 更新

代表交代のご挨拶

各クラブチーム代表・コーチの皆様へ

拝啓 貴クラブにおかれましてはご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、FCコンパニェロ立ち上げ時から代表として、指導をしてまいり
ました松本鉄也が5月31日をもちまして勇退し、 立川 洋が新代表に
就任致します。

微力ではございますが、ジュニアサッカー発展のため努力致しますので、
今後ともより一層のご支援ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。 
                        
                                       敬具

                               平成22年6月1日
                                 FCコンパニェロ
                                 代表 立川 洋
2010-06-03 更新

松本 鉄也 (元代表)

元代表からコンパニェロに一言!
コンパニェロとはスペイン語で仲間たちと言った意味だそうです 。
これからも仲間(コンパニェロ関係者)を大事にしながら指導して
いきたいと思います。
選手、関係者が、何年後お酒の席、人の集まりのとき、
昔面白いサッカーチームにおったんやでぇ~、と話が出来るチームで
ありたいと思います。
最後にもうひとつ!コンパニェロの選手がJリーガー・あるいは
日本代表になり、その時の契約金の一部をチームに寄付して
いただけるといいんだけどなぁ~。
代表091129CV_032
2009-06-09 更新