4年生  第1回マクドナルドスマイルカップ 優勝!

2017.5.5 (金) FCコンパニェロは
第1回マクドナルドスマイルカップに挑みました。

1回戦:vs 尼崎南SC 1-0
2回戦:vs 塚口 7-0

準決勝:vs 小田FC 1-0
決勝:vs 園田 3-0
第1回マクドナルドスマイルカップは、FCコンパニェロが完勝で優勝しました!
4年生はこれからもこの勢いで突き進むぞ!!



選手の皆さん、コーチの皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2017-05-06 更新

平成29年  初蹴り コンパニェロ始動!!

pic aaa04031  
2017.1.14 (土) 初蹴り!!
2017年のFCコンパニェロは、今日始動します!

pic aaa04031  

皆さま、あけましておめでとうございます!

選手、OB、保護者のみなさんも参加して、楽しい初蹴りとなりました。
今年も引き続き、最高・最強のコンパニェロを目指すぞー!



対戦相手チームの皆さま、今年もよろしくお願いします!
2017-01-18 更新

5年生  第23回関西少年サッカー尼崎大会 優勝!

2016.12.4 (日)・18 (日) FCコンパニェロは
第23回関西少年サッカー尼崎大会に挑みました。

1回戦:vs 尼崎南SC 2-0
2回戦:vs 武庫之荘FC 9-0

準決勝:vs 長洲SC 6-0
決勝:vs 小田FC 3-1
JCカップに続き、関西少年でも最高の結果となりました!
このまま県大会でも大暴れするぞー!!







選手の皆さん、コーチの皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-12-19 更新

5年生  第1回JCカップ 全日本少年少女サッカー大会尼崎予選 優勝!

2016/5/3、5/5、尼崎市ベイコム陸上競技場にて
第1回JCカップ 全日本少年少女サッカー大会尼崎予選が行われました。

決勝トーナメント
1回戦:4-0 小田FC
準決勝:3-1 クリアティーバ
決勝戦:0-0(PK5-4) 尼崎南SC

pic aaa04031  

第1回大会の王者はFCコンパニェロ(5年生)となりました!
これで兵庫県大会の出場権を獲得しました!!




選手のみんなお疲れさま!県大会でも大活躍してください!
コーチ・保護者の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、 本当にありがとうございました。

対戦チームの皆さん、ありがとうございました!
2016-05-08 更新

2016/03/26 FC Companero 11期生 卒団!

2016年3月26日(土) さよなら親子サッカー大会&卒団式
2016年3月27日(日) 卒団コンパカップ

いよいよこの日がきました。今日でコンパ11期生14名は卒団です。

中学生になっても、別々の道を歩んでも、
これからも
いつまでも大切な仲間だ!!
本当にお疲れ様。 FC Companero 11期生






まだまだこんなに仲間がいるぞー!
今後とも FC Companero の応援をよろしくお願い致します!



2016-03-31 更新

3年生  ベイコム大会に弾みのつく 鴻ノ池CUP優勝!

2016.1.31 (日) FCコンパニェロ(3年生)は鴻ノ池CUPに挑みました。

この優勝はベイコム大会に弾みのつく優勝です

みんな絶好調のまま、突き進むぞー



選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

2年生  惜しい!惜しい! 桜台CUP準優勝!

2016.1.24 (日) FCコンパニェロ(2年生)は桜台CUPに挑みました。


惜しい!本当に惜しい!
けど、みんながんばったから、この準優勝!

次は絶対優勝だーー



伊丹桜台SCさん 本当にありがとうございました。
選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

6年生  大阪市長杯 準優勝!

2016.1.24 (日) FCコンパニェロ(6年生)は大阪市長杯に挑みました。

この日はとても寒く大変でしたが、6年生は元気でした!

もうすぐ卒団ですね。
でも、まだまだ勝ち続けるぞー!!



選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2016-02-01 更新

祝!!関西トレセン選出!

FCコンパニェロ(6年生)の日野晃太郎クンが、このたび関西トレセンに選出されました!!

日頃の練習が実りましたね!!
これからもどんどんステップアップしてください!


本当におめでとう!晃太郎(#7)
2015-12-21 更新

5年生  年内最後でエスペランサカップ 優勝!

2015.12.19 (土) FCコンパニェロ(5年生)はエスペランサカップに挑みました。

関西少年尼崎大会では惜しくも準優勝でしたが、
その悔しさをもって、勢いそのままで見事優勝しました!!

来年も快進撃を頼むぞーー!!





エスペランサさん 本当にありがとうございました。
選手の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
2015-12-21 更新